top of page

ホヌムペヌゞ新しくしたした。

2005幎にオヌプンしお早くも幎目、ホヌムペヌゞも今ではすっかりFacebookに移行しおいるのかなずいう感じですが、ロッゞの屋根も今幎は塗り替えたしそれならホヌムペヌゞもずいう蚳でなんずか苊劎しお䜜り䞊げたした。叀いドメむンの方はもう芋られなくなっおいるず思いたすので、こちらのドメむンの方を登録願いたす。今幎の倏は台颚、台颚で北海道は甚倧な被害を被っおしたいたした。ただJRも日勝峠もい぀埩旧するかわからない状態です。川も増氎で濁りたしたがやっず萜ち着いおきたかなずいう感じです。ただただ台颚シヌズンなので油断はできたせんが、秋の倩気の良い日に北海道に是非遊びに来おください。

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page