top of page

リニューアルされた道の駅『阿寒丹頂の里』

阿寒インターが出来たことによって道央圏からのアクセスの時間がかなり短縮されるようになりました。新千歳空港を利用してレンタカーでここ阿寒までもかなり楽にこれるようになりました。今まで阿寒湖方面に向かって右側にあった情報センター、売店、トイレも反対側に新設されました。今まであった駐車場も利用可能で、ますます道央圏(札幌方面)からのアクセスが便利になりました。

当ロッジを初めてご利用になる方はこの道の駅『阿寒丹頂の里』に来ていただき、そこからお電話頂けるとお迎えにまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page